utashyaのブログ

明暗の日々を駆け抜ける

あっしの企画

『ASHIの輪』

2007年に私が発起人となってネット上で繋がっていったこの企画

予想以上に盛り上がり日本を越えて世界のあちこちからもASHIが届きました

その後利用していたブログが突然閉鎖され休止状態になりましたが

目指す100ASHIの意気込みはまだ衰えていません

 

きっかけとなったのは福岡在住のYさんから届いたこの一枚の写真でした

f:id:utashya:20140327083545j:plain

その足から言葉以上のメッセージを感じ取り

真似をして撮ってみた自分の足がこれです

f:id:utashya:20140327083931j:plain

感動的なものから

f:id:utashya:20140327085717j:plain

笑いが止まらないもの

f:id:utashya:20140327091210j:plain

はたまた人間だけではなく

ネコさん、イヌさん、ハムスターさん

f:id:utashya:20140327084643j:plain f:id:utashya:20140327084704j:plain

沖縄からはアシティビチというのもありましたっけ 

f:id:utashya:20140327084729j:plain f:id:utashya:20140328062632j:plain

 

紹介しきれないので現時点での集大成をご覧にいれます

ただ今80組ほどのASHIを管理させていただいております

f:id:utashya:20140327085029j:plain

ってなことで再会してみるかなこの企画

語るASHIを大募集中!

 

参加ご希望の方は御自分のブログにASHI写真をUPし

私のコメント欄にURLを貼りつけてお知らせください