utashyaのブログ

明暗の日々を駆け抜ける

中華のち虫化

街はずれにおいしい中華のお店がある

数週間前に行った時はあいにく定休日

今度こそ!土日は混み合うので平日の午後一時過ぎ友とふたたび訪れる

ねらい通り空いていてあまり待たずに「きょうのおすすめランチ」をいただく

f:id:utashya:20140418125024j:plain

デザートは人気の黒蜜杏仁豆腐

これがさっぱりとしてなかなかの味

f:id:utashya:20140418133331j:plain

920円は安い

 

帰りの会話より

『花粉症じゃないの?』

『そうなんよ・・・』

『え!じゃなんでマスクしないの?』

『スプレー式ってのがあってな、けっこう効き目あるんよ』

『そんなものがあるなんて知らんかったわ~』

『でもなメーカーがメーカーだけに自分が害虫になったような気分になるんよ』

 

・・・フ マ フム・・・