utashyaのブログ

明暗の日々を駆け抜ける

ポテ山・ポテ途・その二

賑やかなサンバのリズムで目が覚めた

レンガの城を這い出して音のするほうを見てみたよ

なんだなんだ?

f:id:utashya:20140918125230j:plain

おぉ~!あなたはカーニバル嬢!

躍っている 躍っている 両手がバサバサと揺れている

それにしてもなんとカラフルなメイク

f:id:utashya:20140918125236j:plain

私もつられてステップふみふみツリーハウスに向ったよ

f:id:utashya:20140918125416j:plain

丸太の階段を上って床の入り口を押し上げると

f:id:utashya:20140918125505j:plain

いきなり目の前に黒マントのガガ様

「待ってたぜ~」「こ・・光栄であります」

f:id:utashya:20140918125612j:plain

ここから見る景色はポテ山ワールドの切り取りだ

f:id:utashya:20140918125700j:plain f:id:utashya:20140918125713j:plain f:id:utashya:20140918125726j:plain

 さてさて頂上に向うとしよう

明日の朝には着くよ いざ!

f:id:utashya:20140918125751j:plain

㊟カーニバル嬢は別名マムシグサとも呼ばれています

続く