utashyaのブログ

明暗の日々を駆け抜ける

運動好演

運動公園を散歩

栃の木も大分黄色くなってきた

f:id:utashya:20141004140355j:plain

おぉ~こんな散歩の仕方もあるんだね

気を付けて!

f:id:utashya:20141004140548j:plain

噴水の周りでは子供達がはしゃいでいる

さすが薄着だな

f:id:utashya:20141004140802j:plain

ここから見る岩手山はあまり好みとは言えないけれど

せっかくだから一枚

f:id:utashya:20141004141031j:plain

予想通りヤマボウシの実はどなたかが摘んでいったようだ

高い場所に一個だけ見つけた

ウメボシみたいなの

f:id:utashya:20141004141403j:plain

きょうも会えたね!こまわり君

ご苦労様です

f:id:utashya:20141004141506j:plain

「かわいい~~!!」

女の子三人が駆け寄ってきた

ジャズはなぜか子供が苦手 シッポを丸めて逃げ腰

f:id:utashya:20141004142459j:plain

 

さてカメラ持参の散歩の時は必ず撮るよジャズと私の影

これは数日前の池の散歩の時

背中から射すお日様のパターン

f:id:utashya:20141009142657j:plain

そしてこの日は私の大好きなパターン

なぜってジャズが変身するから

チャグチャグ犬っこに!

f:id:utashya:20141004142024j:plain