utashyaのブログ

明暗の日々を駆け抜ける

次なんです!

フェルナンデスが今度はジャズナンバーで出演します

お近くの方は是非お出かけください!

以下彼のfacebookより

 

12月14日(日曜日)第1回スタジオニックス発表会に出演します!
是非観に来てください!

日時:2014年12月14日(日曜日)
1日2回公演 :昼の部13時15分開演(開場は開演の30分前)
夜の部16時15分開演(開場は開演の30分前)

会場:宮前市民館 大ホール 神奈川県川崎市宮前区宮前平2―20―4

僕は、細木あゆJAZZナンバーに出演します!
5人による舞台です。

他にもいろんなジャンルのダンスパフォーマンスが披露されます!

興味をもたれた方、僕にご連絡頂ければ嬉しいです(^^)
よろしくお願いしますm(__)m

写真は今年4月に新宿で行われたダンスイベントで、細木あゆJAZZナンバーで踊った時のものです。

12月14日(日曜日)第1回スタジオニックス発表会に出演します!
是非観に来てください!

日時:2014年12月14日(日曜日)
1日2回公演   :昼の部13時15分開演(開場は開演の30分前)
                            夜の部16時15分開演(開場は開演の30分前)

会場:宮前市民館 大ホール  神奈川県川崎市宮前区宮前平2―20―4

僕は、細木あゆJAZZナンバーに出演します!
5人による舞台です。

他にもいろんなジャンルのダンスパフォーマンスが披露されます!

興味をもたれた方、僕にご連絡頂ければ嬉しいです(^^)
よろしくお願いしますm(__)m

写真は今年4月に新宿で行われたダンスイベントで、細木あゆJAZZナンバーで踊った時のものです。