utashyaのブログ

明暗の日々を駆け抜ける

花嫁三

主治医のK先生と恒例診察懇談会の日

今回はこの一月に国際結婚をなさった長女のNさんの話で盛り上がる

その中で先生と私の結婚した年と式を挙げた教会が同じだったことが判明

更に日取りがたったの二週間の差だったこにも驚く。まさにニアミス!

その後年代別に整理しているファイルから貴重な写真を探し出し合体させてみた

   姉23歳        母22歳        私21歳

f:id:utashya:20150209185727j:plain

         とりわけ美しい母の姿が私の胸を打つ

         この初々しい女性から私が生まれたのだ

              感慨深く見入る 

       この日この時の花嫁さんよりずとずっと年上の私