utashyaのブログ

明暗の日々を駆け抜ける

ヘルnear

おとといの午後6時半

やっと気温が下がった頃を見計らってジャズと散歩

しようとしたら数歩のところで突然ギクッと停止

ん?ハーネスを軽く引っ張ってみたら「キャン!」

どこか痛いな・・・これは

救急どうぶつ病院を探すもうまくいかずそれでも

かかりつけの病院が翌日の午前中診察日とわかり一晩様子をみることに

朝 ごはんをやっても食べない 水も飲まない

これは覚悟の時がやってきたのか・・・

その日の予定はすべてキャンセルして早々に病院へ 

心臓には異常なし

名医の丹念な触診により原因は一時的な腰の痛みと判断される

痛み止めの注射と連休中の飲み薬を処方され「大丈夫治る!」の一言でホッ

家に着くなり水をたっぷり飲んだジャズ

前夜の不眠を解消してまた元気になる気配

f:id:utashya:20150502102153j:plain

友達も見守ります

どっと疲れが出て私も一緒に昼寝しました

f:id:utashya:20150502102218j:plain

治る!きっと治るよ!

f:id:utashya:20150502154550j:plain