utashyaのブログ

明暗の日々を駆け抜ける

飛客

日曜日はイベントのかけもち

まずは八幡ぽんぽ祭りで親友のフラカメラマン

f:id:utashya:20150823134605j:plain

一番前の席を陣取りばっちり撮りました

f:id:utashya:20150823133719j:plain

屋内ステージと違ってお客さんの視線がはっきりわかる屋外

苦手な私からすると 『大したもんだ!』

f:id:utashya:20150823134709j:plain

ポーズもばっちり決まって笑顔もまぶし

f:id:utashya:20150823134716j:plain

いつもならここでさっさと帰路に着くのですが今回は違った

続いて登場した音楽仲間の『アウロボーラー』

最近大躍進大浮上の実力派の面々です

始まる寸前に雨が落ちてきて急遽大テントがステージと客席に設営されました

f:id:utashya:20150823140724j:plain

はい!無事始まりました

あ・・・リーダーがいない・・・が

その存在さえ忘れさせるほどの迫力あるステージでした 

よ!エリック!!

f:id:utashya:20150823141750j:plain

一度家に戻り今度はジャズを連れて菜園に向う

カワトク前広場にて荒谷正勝社中の応援

向って左の淳ちゃんは我がバンドの一員でもあります

というかみんな仲間には違いありません

f:id:utashya:20150823164125j:plain

そして最後は投票所へ

投票ハガキを二枚出して「あ・・・これは9月の分です」

ゲッ 締まらねぇの! で 慌ただしい一日に幕

出るより撮るほうが向いているんじゃないのか・・・私