utashyaのブログ

明暗の日々を駆け抜ける

隙魔

数日前の夕方M駐車場の入り口で駐車券を取り

所定の位置に車を止めサンバイザーに挟んだ と

ばかり思っていた券を抜き取ろうとした時

何故か目の前から突然消えた

本来なら緑の部分に入れるはずが赤の部分に入れてしまった!

f:id:utashya:20160109121952j:plain

どうやっても取ることができず係員に報告

幸いにも もう一度車を入り直すことを許させれ

新しく駐車券を発行してもらうことができたのだが

叱られました ごめんなさい

翌日新兵器を用意し家の駐車場で救出決行

こんな時は 『どこでもマーキス!!』

f:id:utashya:20160109133410j:plain

おっと!出て参りました!

f:id:utashya:20160109122049j:plain

時すでに遅し が気分すっきり

このアイテム 車の常備品とになりました

f:id:utashya:20160109122129j:plain

㊟だからといってまた同じことをするという意味ではない