utashyaのブログ

明暗の日々を駆け抜ける

マーマレード山中

マーマレード作りの空き時間を利用して

いつもの地点目がけ突進

雲に覆われることが多かっただけにチャンスを逃すな!

ズンズンの森は冬と春の境界線にいた

f:id:utashya:20160310123115j:plain

point1 考えてみたら今年初顔合わせ

f:id:utashya:20160310123247j:plain

point2 お久しぶりです!

挨拶もそこそこにスピード撮影して帰路へ 

f:id:utashya:20160310124037j:plain

帰り道は逆コースで

牛さんがいてはりました~

f:id:utashya:20160310124336j:plain

何度も通っているこの地点で初めてこまちに出会いました

カメラを慌てて構えなんとか最後尾の車両を捕えた!

f:id:utashya:20160310124629j:plain

あとはもうマーマレードの台所目指して一目散

帰り着くなり・・・

あ この続きはすでにきのう書きましたっけ

あぁ~~長い一日でした