utashyaのブログ

明暗の日々を駆け抜ける

光輝なる筆

大分前になりますが 私が英会話クラブの代表を務めていた頃

オーストラリアから帰国したばかりの一組の御夫婦がメンバーに加わりました

お二人の豊かな経験と知識に新鮮な活力と刺激をいただきました

10年以上続いたクラブが解散した今でも個人的な交流が続いています

先日Sさんから電話を頂き4度目の本を出版されたと聞きさっそくアマゾンで購入

度胸で乗り切るスリル満点の海外旅行のエピソードは読みごたえ十分です

80代は「光輝高齢者よ!」笑って話す彼女のエネルギーを読み習うべく

めくるページは瞬く間に残り少なくなりました

 

f:id:utashya:20171015170224j:plain

表紙絵も彼女の作品です