utashyaのブログ

明暗の日々を駆け抜ける

願居

いよいよ白内障が進んで左目がほぼ見えない状態になりました

よろけたりぶつかったりすることもしばしば

おしっこのランダム化によりオリジナルマナーパンツを考案し装着しています

f:id:utashya:20180305145334j:plain

パソコンの前にいるとくぅくぅ鼻を鳴らして抱っこをおねだりします

f:id:utashya:20180307093601j:plain

不自由そうですが落ち込んでいる様子は伺えません

ほら陽だまりでお気に入りのおもちゃと元気に遊んで・・・

あれ?!いない どこだ

f:id:utashya:20180312140803j:plain

いたいた もっと暖かいところで寝ていたんだね

斑の毛が日に照らされて銀色だ!

f:id:utashya:20180312140846j:plain

たくさん睡眠を取って目が覚めたら元気回復

残り時間を穏やかに過ごしたいね ジャズ

f:id:utashya:20180223131240j:plain