utashyaのブログ

明暗の日々を駆け抜ける

お知らせ Part2

前回の投稿でお知らせした11月の公演のお知らせです!

盛岡にオープンしたばかりのスタジオ「tasse」で行われるトライアル公演に出演します。このスタジオでは実験的な作品に挑戦していて、第1回目の公演ではジャグリングと演劇が融合した作品が発表されました。

今回はダンスにフォーカスした第2回目の公演です。
ダンサーの山手清加さん、清加さんの旦那さんでジャグラーの山村佑理さん。お二人と共演します。また、広報・制作に村田青葉さんが参加しています。

出演者それぞれが新しいことに挑戦し歩み始めたばかり。方向は少し違っていても立場が似通っている3人の織り成す世界。どんなものになるか僕自身も楽しみにしていす。

そして共演者の山手清加さん。実は昔、盛岡の同じダンススタジオに通っていて、一緒の舞台で踊っていたのです!
東京や埼玉で再会はしていたものの、再び盛岡で共演できるなんて信じられない!!

公演に関する詳細はフライヤーをご覧ください\(__)
4日間の公演で日時も様々ですので、ご都合に合わせて是非スタジオに足を運んでくださると嬉しいです!

よろしくお願いします!!    坂上 健

 

f:id:utashya:20180924090117j:plain