utashyaのブログ

明暗の日々を駆け抜ける

楽人の宵

音楽仲間のLIVEへ

開場は超満員で立ち見席も隙がないほどの盛況ぶり

f:id:utashya:20141015181614j:plain

さすが40周年の箔 

別名シーラカンスと呼ばれるこの人物

f:id:utashya:20141015183858j:plain

たまげた演出で目線を一気に惹きつける

f:id:utashya:20141015185049j:plain

あっぱれ!その溢れるエネルギーと情熱の歌唱力

f:id:utashya:20141015195217j:plain

ただしこれにはちょっと引いたね

引かなかった人を後ろ向きで撮ってごまかしました

f:id:utashya:20141015202105j:plain f:id:utashya:20141015202202j:plain

本来ならジャズピアニストの鈴木牧子女史をアップで撮りたかったのですが

席の移動がなかなか困難な状態だったため叶いませんでした

ごめん 牧ちゃん!

f:id:utashya:20141016144627j:plain

ギターのJちゃんとベースのKさんはUTABANDのメンバーでもあります

f:id:utashya:20141015191729j:plain

 

そうそう!荒谷殿写真相当撮りました

今度進呈いたしまする

f:id:utashya:20141016132335j:plain