utashyaのブログ

明暗の日々を駆け抜ける

veryな奴ら

第15回を迎える中津川べりフォークジャンボリー

10月18・19日の二日間にわたり開催された

私が応援を務めた(勝手に)のは二日目の2チーム

初出場の「アウロ・ボーラー」

facebookが結び付けてくれた音楽仲間に精一杯の声援を送る

それぞれの個性がひとつに集結された風味豊かなる演奏にブラボー!!

f:id:utashya:20141019151454j:plainf:id:utashya:20141019145417j:plainf:id:utashya:20141019145938j:plainf:id:utashya:20141019145432j:plainf:id:utashya:20141019151431j:plain

そして第一回目からフル出場で最終日のとりを務めたJUNちゃんトリオ

長年培ってきたあうんの呼吸はさすがだった

私のバンドのメンバーでもあるJUNちゃんのボーカルも沁みた

f:id:utashya:20141019192503j:plain

始めて目撃したフィナーレは音楽を愛する人達の心意気に溢れていた

あの人この人見慣れた顔があちこちに見える

一人一人が羽を持った音譜のように見えたVERY HOTな夜

皆さんお疲れ様でした ありがとう!

f:id:utashya:20141019192824j:plain

この後の打ち上げもさぞや楽しかっただろうナ~~