utashyaのブログ

明暗の日々を駆け抜ける

一二診

薬を飲んでも塗っても改善するどころか

ますます痒みが増大し睡眠不足に悩んだ日々

f:id:utashya:20141201140241j:plain

主治医のK先生に相談し別の専門医を紹介していただく

混み合うことを前から知っていただけに覚悟を決める

予想通り11時過ぎの受付は午後の診察に回された

相当時間を費やしたもののその甲斐はあった

丁寧な解説と薬の説明そして今後の方針を聞きホッと安心

半分くらいは治った気がした

 

湿疹が出ている時に食べてはいけないもの

食欲が落ちてきていたので食べていました

バナナとチョコレート 菌類もいけないらしい

f:id:utashya:20141204094241j:plain

 

おっと・・・体重が39キロを割った

f:id:utashya:20141204103744j:plain

でも前より眠られるようになったぞ!

負けるもんか!

f:id:utashya:20141204104554j:plain