utashyaのブログ

明暗の日々を駆け抜ける

犬居る

13才といえばジャズも立派な高齢犬です

きのうはグラグラの前歯二本を抜歯しました

人間と違って全身麻酔で行います

こん睡状態に入るまでの姿を目の当たりにするのは辛いものです

処置が終わり意識が少し戻ったところで家に帰り

半分夢心地のままハウスに移動

f:id:utashya:20160116105419j:plain

しばらくするとよろよろ立ちあがり私のそばにやってきた

毛布にくるんで一時間腕の中ですやすや

赤ちゃんと同じや~~

f:id:utashya:20160116123209j:plain

家に着いてから4時間経過

やっと通常の意識になりパソコン作業をする私のそばで

いつものぬいぐるみ噛み噛みの時間

朝から午後5時まで絶飲絶食も辛かったよね

f:id:utashya:20160116145020j:plain

良く頑張りました よしよし

さて 今後のためにこれで勉強します

f:id:utashya:20160116105459j:plain