utashyaのブログ

明暗の日々を駆け抜ける

ワッシュワリワリ

夕方ハナミズキを観にやってきたAちゃんが

西側にあるシロスグリの花にいたく感動

f:id:utashya:20140504091606j:plain

そういえば一週間ほど前に写真を撮った時よりも花数が相当増えている

この時期我が家の庭の必見植物のうちのひとつ

f:id:utashya:20140504091616j:plain

話題変わって

この日岩洞湖にドライブしたAちゃんのおみやげ

その①

近隣の手打ちそば屋さんで大人気の蕎麦まんじゅう(というよりダンゴ)

わざわざ予約をして買ったというだけあって納得の味

f:id:utashya:20140503175144j:plain

その②

中国通のAちゃんお手製『コーリャンパオズ』中味は豚肉タケノコ行者ニンニク

具の味がしっかりしていて予想以上の味だった

f:id:utashya:20140503175434j:plain f:id:utashya:20140503175547j:plain

デザートのキウィもまた二つ割り

f:id:utashya:20140503180952j:plain

さて肝心のハナミズキ

新品のカメラを手に夢中でシャッターを切るその姿が愛らしかった

風そよぐ春の午後

f:id:utashya:20140505070817j:plain