utashyaのブログ

明暗の日々を駆け抜ける

その命から学ぶこと

お向かいのイネス嬢が亡くなってまもなく一か月

家族にとってその存在がどんなに大切なもので

10年余りの間に培った絆がどれだけ深かったのか計り知れない

朝夕日課の散歩で玄関から聞こえてくるご主人や奥さんの声は

私の日常の心地良いざわめきでもあった

心からご冥福を祈ろう

f:id:utashya:20140530160526j:plain f:id:utashya:20140530160509j:plain

 

ジャズを飼い始めて13年目

その一途な心そして言葉なき感情には日々感慨深いことばかり

最初のころの慌てふためきはすでになく極く自然に

お互いに必要な存在だという暗黙の了解のもと淡々と過ごす毎日

f:id:utashya:20140528215541j:plain

私にもいずれ必ず彼を失う時がくる

一緒に困難を乗り越えてきた同志としてその日まで思い出を重ねよう

 

イネスちゃんのこと忘れない

私からもありがとう!

f:id:utashya:20140530163605j:plain f:id:utashya:20140530143319j:plain