utashyaのブログ

明暗の日々を駆け抜ける

ザチ訓

玄関のチャイムが鳴りドアを開けたら

なんとそこに「大阪のY君」が立っていた

仕事の都合で来盛することは知っていたけれど・・・

いきなりの自宅訪問は・・・それ関西流?

ほんまにびっくりしたで!せやけどうれしかった

 

その日の夜はY君の高校時代の友達K君の店でいろんな話しして盛りあがり

ピカイチは「まさかの幽体離脱事件」

他にも信じられへんような話したくさんあって笑いが止まれへんかった

 

ぎょうさんおみやげありがとう!

f:id:utashya:20160111160621j:plainf:id:utashya:20160111162031j:plain

それと老舗のナイフ よう切れよる!

f:id:utashya:20160112091002j:plain

Y君 間違ってもこないなもん持って玄関に立たんときや~

また会えたらえぇね 体に気ぃつけて ほなね!

f:id:utashya:20160112091048j:plain

追伸:Y君 私の関西弁おかしなとこあったら教えてくれへん?