utashyaのブログ

明暗の日々を駆け抜ける

にらめっこ・カップップ

探してもいないのに成り行きで遭遇したものに

奇しくもどんどんのめり込むことがある

その第一波は10年前の『ファイヤーキング・マグの嵐』

引き潮が訪れるまで相当時間がかかりましたが脱出成功

とはいえその日の気分で選ぶマグが明るい食卓を演出してくます

このたびとうとう第二波が・・・と言っても今回は長引きません絶対に

ネットで出会ったペコちゃんの『花咲くマグ』

しかも残りあと一個に触発されてしまいました

f:id:utashya:20150306120204j:plain

そしてオークションで見つけたもうひとつのカップ

残り時間約8時間のところで入札

結局他の入札者は皆無で低価格で落札が決まりほどなく届きました

f:id:utashya:20150308113433j:plainf:id:utashya:20150308113443j:plain

ペコちゃん検索これをもちまして終了 デス!

 

食器棚の三分の一を占める7段の棚はコレクションマグでいっぱい

キャラクター専用の三段目にペコちゃん二点無事収まりました

f:id:utashya:20150308114658j:plain

もう余裕はないのです 入るとしてもあと数個?・・・

だめだめ 終わり終わり